スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/21 ブランニュー記念大会

8/21 タッチ松本店のブランニュー記念大会に参加しました。

4人参加の総当り3回戦 使用デッキは火竜

1戦目 聖魔ドラジェ 本陣勝ち
ドラジェの居ない隙に敵軍4にゲオルギウスを進軍させ消耗戦をしつつ本陣を囲う。
ドラジェに敵軍5を奪い返されるも、相手はマジックシールド切れ。
火竜で本陣に攻め運良く先行、そのまま殴り勝ち。

2戦目 聖魔ドラジェ 本陣負け
相手の初手にいたアルナカドラゴンに苦戦。ウォーワイバーンPTで先行をとり攻撃するもマジックシールドや機械仕掛けのブレスで防がれる。
そのまま本陣に攻められ、こちらの先行パンチを防がれ殴り返され陥落負け。
粉塵が必要なのかー!!

3戦目 火竜 本陣勝ち
相手の火竜が倒せず本陣前まで詰め寄られる。ラインズベルとドレイクでなんとか撃退し仕切りなおすも2体目の火竜にまたも押し返される。自軍2に攻め込んできた火竜が何と同時で撃破。
こちらの火竜で攻め返し本陣戦。封竜隊を即時召還し後攻での攻撃に備えるも先行。
12点攻撃したところマジックシールドを打たれたが出目は4!そのまま殴り勝ち。
同時と本陣戦が運ゲーでしたね、これもモンコレと言えばモンコレなんですが。オープンなら勝ちの見えない展開になってるパターンでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://moncolle0101.blog24.fc2.com/tb.php/80-32b41581

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。