スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/20 日本選手権予選(ブランニュー)

11/20 タッチ松本の日本選手権予選(ブランニュー)に参加しました。

6人参加の3回戦、使用デッキは河馬メタ猫ドラジェ。

1戦目 ランスロ 時間引き分け
デッキを半分見てもドラジェが引けない状態・・・
その代りにまぐろを3枚引き猫無双を開始するが・・・同時で散る。
この状態でドラジェを引くがデッキの残り魔剣は場のブラッドソード1本。
それでも何とか戦線を立て直すが同時・・・
負けを覚悟するもベヒモスで何とか引き分けに持っていく。

2戦目 火土ドラ 本陣勝ち
序盤ユニットが引けず本陣を囲まれる。1体目ドラジェで掃討に入るが同時で散る・・・
その後の猛攻に耐え2対目を呼ぶが魔剣とユニット不足。
本陣をベヒモスと猫で何とか守り、ギリギリドラジェが本陣を落とす。

3戦目 ピッポス 本陣勝ち
メタドラジェの本領発揮。初手からドラジェを引き相手のドドンパスのフル対抗を返し撃破。
手札を整え本陣の陸亀、河馬姫の本陣に進軍する。河馬姫次第では負けもあったが、そのまま押し切る。


意味も無く優勝。最後に河馬とやれて良かったです。

この2日間は久々にカード三昧でした。
疲れはしましたが、大変楽しかったです。日本選手権も頑張りたいですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://moncolle0101.blog24.fc2.com/tb.php/112-9900447b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。